2015年1月末に記事の一部を下記に移転しました。

https://jcvisa.info/

ブックマーク変更お願いします m(_ _)m

中学生を堂々明記

カテゴリ:
定期的にサウナor置屋系の情報を巡回していると,さすが中国!というような内容にぶつかる。
今回見つけたのは,以下の写真。

1cf4bb2f334e1a5d

今まで14歳という表現はチラチラ見たことがあったが,中学生だ!と明記しているのは初めてである。日本でこんなのやったら大問題だが,風俗がないことになっている中国ならではだろう。

もう1枚,あまり有名ではないアイドルやらグラドルを持ち上げたり,よくわからない学校の学生を持ち上げることは多々あったが,上海理工大学という学生証付きの写真も上がっていた。

14dee5debaeae983

とてもレベルが高い!と言うわけではないが,こんな学生証付で,顔出ししていて問題にならないのだろうか…?
中国は懐が広いなぁと感じた今日このごろ。

これはヒドイ…

カテゴリ:
この女性,日本人らしいのですが…謳い文句がヒドイ。
ちなみにこの写真自体は,日本人向けに作ったわけではなく,中国人向け。
中国語で書くと萌萌哒(meng2 meng2 da)あたりなのでしょう。原装进口ということで日本語表記なんでしょうけれど…もう少しまともな日本語謳い文句ならいいのに。

QQ Photo20170522211502

規制のない世界

カテゴリ:
中国の風俗は,実態はともかくとして,その存在自体がアウトだったりします。日本もそこは同じ(売春禁止)なのですが,そのままだとカオスになってしまうために風営法などが存在するわけです。
しかし,中国は政府が白といえば白の国。なので,風俗嬢を守る法律も枠組みもありません。そのためか,風俗業も日本の風俗サイトですら掲載しないモロ写真をガツガツ載せていたりします。

たとえばだけれど,乳首が見えるのは当たり前。

QQ Photo20170312190854


隠すように撮影する事もあるのですが,それはプライバシーや露出を避けるというよりもチラリズムの世界なのだろうと思うわけです。

QQ Photo20170312191154


ただ,所詮中国というところもあって,なぜこの写真を使うのだ?というのもあるわけで。
最近,一番ウケたのが次の写真。誰狙いなんだろうな…。

QQ Photo20170312192056

なんだかな的な写真

カテゴリ:
パネマジと言う言葉知ってますか?

パネルマジックの略で,風俗店などで店頭で見せる写真(パネル)と実際の間に差がある状態を指します。いわゆる修正ですな。
ただ,その効果と言うのは指名をより獲得するのが目的なので,ぇ~とか思っちゃう写真はどうかと思うわけです。例えば,最近見た写真ではこんなの。

-697cd1bf78a60af2


せっかくモデルなのを強調しているのに,胸隠しのシールがどうも雑い。可愛げなものをチョイスすればいいのに…と思うわけです。

あと,パネマジ疑う客のために,スマホ撮りとかして顔出ししているわけですが,中にはなんだかな…と言うのもあるわけで。例えばこれ…。

-1ffb764960d3445a

おでこが広すぎて宇宙人みたいでしょ…。映画で言うとこんな感じですよ。

201601040303_R


中にはどストライクな子もいるわけです。ツインテールっぽい感じですね。

-61f10600b856a689


相変わらず中国は面白いなぁ。

サウナ用語 その2

カテゴリ:
サウナ用語はお店によって書き方が異なるのだが,よくまとまった画像があったので転載。

61d218eed3df4204

  • 小特服:NSサービス
  • 大特服:アナルセックス
  • 全能:小・大共にok
  • 全套:(外国人モデル以外)マットプレイ有り
  • 全套:(外国人モデル以外)マットプレイなし

ご参考までに。

このページのトップヘ

見出し画像
×