カテゴリ:
パネマジと言う言葉知ってますか?

パネルマジックの略で,風俗店などで店頭で見せる写真(パネル)と実際の間に差がある状態を指します。いわゆる修正ですな。
ただ,その効果と言うのは指名をより獲得するのが目的なので,ぇ~とか思っちゃう写真はどうかと思うわけです。例えば,最近見た写真ではこんなの。

-697cd1bf78a60af2


せっかくモデルなのを強調しているのに,胸隠しのシールがどうも雑い。可愛げなものをチョイスすればいいのに…と思うわけです。

あと,パネマジ疑う客のために,スマホ撮りとかして顔出ししているわけですが,中にはなんだかな…と言うのもあるわけで。例えばこれ…。

-1ffb764960d3445a

おでこが広すぎて宇宙人みたいでしょ…。映画で言うとこんな感じですよ。

201601040303_R


中にはどストライクな子もいるわけです。ツインテールっぽい感じですね。

-61f10600b856a689


相変わらず中国は面白いなぁ。